人気ブログランキング | 話題のタグを見る

振替休園日

今日は運動会の振替休園日。

当初はインフルエンザの予防接種を予約してたが、
数日前からレンが鼻水を垂らし、咳が出始めたので、一旦見送ることに。

で、レンがゆうべ(深夜)から発熱。
37〜38℃をいったり来たりで本人は至って元気。
食欲もあるし、下痢や発疹もなし。
平日の休みだから出掛けたかったが、今日一日引きこもり生活。

明日、ユウが幼稚園へ行ってる間に小児科を受診しよう。

ここには書けない色々なことが重なるだけ重なって、
いろんな意味で残念。がっかり。がっくり。

時間のやりくり、スケジュール調整は、思いの外
頭を使うんで、近頃ほとんど使ってなかった脳みそを高速フル回転させたら、
飽和状態で溶けかかってる感じ。


うちの幼稚園、お遊戯会がない園だと思ってたら、
クリスマス会がそれに相当すると聞き、楽しみが増えた。
いいニュースはそれくらい。
by chodaco24 | 2009-10-13 22:10 | 育児
<< お知らせ トロフィー >>